●サンタクルーズ トップ板割れ、打痕リペア

良いギターです。材も良い、丁寧な仕上げ。なんか最近超お高いギター。

大きい傷をつけてしまいました。

ここまで塗装を剥いでみましたが・・・なんかいかんな。木地、下地、着色の差がなんか大きい。

とりあえず色を塗ってみたが・・・ダメだな、やり直し。ついでにトップ板割れを修理。

やはり、木目に沿って塗装を剥がさないとダメですな。PGも邪魔なので剥がし。

着色、塗装中。

終了。うん、いいですね。全くわかりません。割れの部分もきれいに直しました。

ピックガードを取付て変わったトラスロッドを調整して完了。予算を十分とっていただいているので良い修理ができます。塗装修復作業は高いという人が多いのですが手間を考えると利益はそんなにありません。