◆FusaTLシンライン リフレット他

70年代のシンライン、結構珍しいですね。指板はウレタンですが天神がラッカーフィニッシュなので色見が大分違います。70年代のフェンダーの特徴ですね。

リフレット終わったところ。

指板塗装完了。

これは角度を変えた画像

弦を張って・・・弦高高し、サドルも余裕なし、チルトで調整・・・全く動かない・・・というかイモネジにレンチが入っていない感触。。

外すか・・・おそらく一度も回されたことがないのだろう、塗装乗ってるし・・・



これは動かないわな・・・しかも穴の位置が合っていないし・・・6角レンチ入らないわけだ・・・

クリーニングして油をくれてやっと外れました。

錆を落として、いい感じ。

調整穴を修正です。

ボール盤で仕上げ。

うん、いいですね。この後の画像は失念してますが、ばっちり調整可能になりました。