★徳永先生のホセロペスフラメンコ部分すり合わせ他

いつもお世話になっております。大変すばらしいフラメンコギターです。徳永先生が弾くとすごい迫力です。

見てくださいこれ、木ペグですよ!チューニング大変!

もちろんサイドバックはサイプレス。フラメンコギターはやっぱりサイプレス。

ヒールは4層ですね!素晴らしい。さすがスペインの名工、伝統的。

スカーフジョイント。素晴らしい。スペインの名工は伝統を崩しません。

ご依頼は部分的なバズを無くすることです。まずは浮いているフレットを叩いて戻るようなら戻します。抜いて打ち直したりもします。

何故か木ペグのアップ。少し径を削ったんですね。

最終的にダメなところを集中的にゴリゴリ。この後、角を取って磨いて完了でしたが、写真撮り忘れてました・・・。