■グレーベン

これも恐ろしい仕事でした。この高級ギターを改造です。ネックバインディングを増設です!

ご指定の木材・・・ホンジュラスローズウッドだったか?・・・材を購入、バインディングを切り出します。

これは・・・何だったか・・・罫書いたところ?

これも罫書いたところ?忘れてる・・・

おや?バインディング部分切り取り終わってますね?もちろん、フレットは全部抜いてますよ。

バインディング接着完了のようです。

フレットも打ち終わっています。

サイドドットを入れたところですかね。

ピックガードを剥がしました。

TOTISで製作です。形もご指定の通りに作りました。オリジナルと少し違います。

こんな感じ。

ネックバインディングの塗装が完了しています。

ネックバインディングがまるでオリジナルのようです。

いいですね!そういえばボディバインディングと同じ材にしたんでしたね。この仕事は安くないですよ〜。