■ヤイリ

ヤイリの豪華なモデルです。ツリーオブライフがいいですね!自分のギターに入れて欲しというリクエストがあれば・・・お待ちしております。
ブリッジが結構浮いています。残念。

少し接着が甘かったようですね。あのヤイリでもこういうことはあります。うちが施工したブリッジが剥がれると、あそこは下手とかネットで中層されそうですが、メーカーブランドは不思議ですね、何度こういうことがあっても「あのブランドだから技術が高い」となりますから。マーチンだろうがギブソンだろうが有名製作家だろうが私だろうが、こういうことはおこりえます。大体ネットで中傷する輩は来たこともない、問い合わせたこともない、画像のあらを探して強引に判断する人ばかりですから。

完了。もうすぐお店は8年目に突入しますが、自分オリジナルの接着方法をしてから再度剥がれたという話は一度もございません。