■ギブソンSG

スモールピックガードかラージピックガードか・・・どっちもいいですね!

これぞ打痕という感じです。ヘッド部分は少し削れて足りない感じです。何とかしましょう。

ネックの大きい打痕はこんな感じです。打痕はできるだけ復元させています。・・・もう少し導管を書いても良かったかもしれません。でも実際はほとんど判らない仕上がりです。

ヘッド部分はこんな感じ。ご依頼者にも喜んでいただけました。これだけの品質は結構作業料高いですよ!それでも同品質の都内有名店よりかなり安くしてるんです。こういうタッチアップは本当に難しいし時間がかかっているのです。これができる店も全国にそんなに多くないと思います。「そんなに綺麗でなくていいから安くして」・・・そういうのは大手量販店のリペア部にお願いします。