■シェクターST

豪華なメイプルトップです。

ボディが割れてずれています。こんなことがあるんですね?大きいところで0.5mm以上の隙間です。

緩い膠を使って隙間に充填するとこんなところまで割れがあるのか・・・というぐらいに滲みてきます。

うまく接着できたようですが、それなりの段差があります。

段差を取って平面を出しているうちに塗装が剥がれてしまったのでタッチアップしました。尋常じゃないぐらいに難しかったです。もう無理・・・というところで終わりです。

こちらはぼかしのない部分なので綺麗にタッチアップできています。

ぼかしの部分のタッチアップはもうやりたくありません・・・しかも荒いぼかしなので合わせるのが・・・無理ですね。塗装段差は無くなっていますが、これもウレタンを使って苦労して平面を出しています。